さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2014年04月19日

ビッグダディの元妻がグラビア

ビッグダディの元妻がグラビアだしたのにびっくりですよ!

ビッグダディの周りが、どんどんとグラビアを出していますが、

もうそんな年で脱ぐ必要ってあるのかな~?

同じ女性として、ちょっと疑問に感じてしまいます。

元奥さんは、お子さんもいますし、年齢的にも美奈子さんのように若いわけでもなく・・・。

とても需要があるというか、そういうのを望んでいる人が少ないような気がするんです。

女の子のお子さんがいるのに、やめたほうがいいんじゃないのかな~。

娘もグラビアで、妻が全員グラビア。

なんだか脱いでお金儲けしているような感じになってしまい、

テレビで純粋に応援していたファンにとっては、「ええ~」っていう感じでしょうね。

露骨に商売っ気が出てきたので、

このままでは人気が低下してしまうのは時間の問題のように感じます。

昔のように、素人っぽさがないと、応援してくれる人が少なくなってしまいそう。

やはり視聴者が求めているビッグダディと、

ビッグダディがなりたい像がずれてきてしまっているような気がします。

もう再婚とかグラビアでしか話題にならないので、こうなってしまったのかな~。

まあ、奥さんの場合は、ラーメン屋でやっていきたいと言っていましたが、

果たしてどこまで本気なのか。

こういうグラビアに出るってことは、

正社員になるのはやっぱり建前なのかな~と思ったり。

すごく心配になってしまいます。

お子さんが学校でいじめとかに合わないといいいなって思います。

ビッグダディの新しい奥さんも、離婚したら、

いつかグラビアを出していそうだなって思いました。

でも、佳美さんと美奈子さんは顔が結構似ているけど、

今回の新しいお嫁さんは、これまでと顔の系統が違いますね。

そうそう、美容室の白髪染めってなんであんなに発色が良いんでしょうね。

一発で綺麗な色になるので、やっぱり自分で染めるよりも全然綺麗ですね。

ムラもないですし、やっぱりいいな~と思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグダディの元妻がグラビア
    コメント(0)