さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2014年04月24日

観月ありさと再婚の噂がある青山光司

上原さくらと離婚した青山光司が、今度は観月ありさと再婚の噂があるんですってね。

やっぱり青山光司はモテますね~。

髪が長い時が多いけど、個人的には短髪の時がすごいかっこ良いと思います。

ちょっと昔の反町隆みたいな印象があります。

昔は反町隆が好きだったので、青山光司も似ているような感じがします。

でも、前の奥さんも芸能人で、観月ありさは上原さくらとは

微妙な感じになってしまいそうですね。

でも、上原さくらは離婚した時が本当にひどかったので、

上原さくらと離婚した青山光司が、今度は観月ありさと再婚の噂があるんですってね。

やっぱり青山光司はモテますね~。

髪が長い時が多いけど、個人的には短髪の時がすごいかっこ良いと思います。

ちょっと昔の反町隆みたいな印象があります。

昔は反町隆が好きだったので、青山光司も似ているような感じがします。

でも、青山光司は本当に離婚して良かったですね~。

前の奥さんの上原さくらの離婚の時が本当にひどかったので

今度は幸せになって欲しいと思います。

観月ありさもこれまであんまり浮いた話がなかったけど、

本当に幸せになって欲しいです。

観月ありさって、個人的にすごく小さい時には好きだったんです。

当時は今みたいなおばさんキャラではなく、

本当に純粋な8等身の美少女として有名でしたからね。

あの時の観月ありさは、本当に可愛かったと思います。

顔とか胸の大きさは整形とかで変えることが出来ても、

スタイルのバランスとかって、生まれ持ったものですよね。

そうそう、市販の白髪染めを最近は良くチェックしているのですが、

どれが一番染まりやすいのかな。

色が入ってくれないと困りますよね。

この前ネットで見ていたら、白髪について参考になるサイトがありました。

気になる人はコチラでチェックしてみて下さい。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観月ありさと再婚の噂がある青山光司
    コメント(0)