さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2014年05月21日

ナチュラル眉にするために

毛髪補修成分の入ったトリートメントを使って
2週間。私の髪もサラサラになってきたのを実感しています。。


後はメイクだなぁって
おもっているのですが、、、
もともとが太めでしっかりある眉がコンプレックスの私。
それがあってアートをいれていたのですが・・・
まさかのしっかり眉が流行っている!!

最近雑誌で見る眉は結構太いぞ、そしてかなりしっかり
だなぁって言う印象です。

自分のもともとある眉を変形したらそれになるのに、
アートが邪魔をしている…
そういう人って結構多そうな気がします。
アートがあるのを消すのってなかなかできないし、
これを活かして眉をつくるしかない!!って
思っています。


そこでやっぱりお役立ちは、眉マスカラ。
これは結構いいですね!!これがあると
昭和眉から抜け出せる(笑)最近のナチュラル眉でも
すぐに作れるから好きです。

ペンシルとか使ってするのがいいのだろうけど、
それは高度な技なのでアート&眉マスカラでなんとか
しのいでいます。

ナチュラル眉の王道はやっぱりオードリーヘップバーン。
彼女のようにすごーく綺麗な顔立ちなら
しっかり眉でも出してもいいんですが・・・。
そんな顔つきでないので眉もメイクしなきゃ!!

ナチュラル眉、流行っていてほしいなぁ。
また細眉ブームがきたらどうしようかなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラル眉にするために
    コメント(0)