さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2014年12月21日

ムートンブーツ

今日はいいお天気になりましたねぇ。
さむくなったけど、やっぱりいい天気であるのが
一番嬉しいなぁって思います。

最近極寒の日があって以来、
寒いのがめっきり弱くなりました。
もっと強かったはずなのですが、
もう限界かなぁ??って思うくらい、
寒さに弱い。
ということでムートンブーツを
ここにきてはじめて買いました。

防水でいいのがないかと思っていたのですが、
手頃なのがあったので、それを買ってみました。


本当、最近冷えもそうだし、髪が痩せるのも
気になっています。冷えが原因の1つにあるそうなので、
やっぱりそれをちゃんとやらないといけないんだろなぁって
思います。
冷え対策はしっかりとしておかないいけないですよね。


ただ、ムートンブーツ。ちょっと小さかったかなぁ。
サイズ展開が少ないので、痛いのも我慢しないといけないのが
ネックですが。。。今買ったものは近所用にしたいと思います。
もう一回ムートン買うようになるかもな。この暖かさは
病みつきです。1度はくとはなせなくなりそうですが。。。
大事に履きたいなぁと思います。

来年はもう一足増やしてみてもいいかなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムートンブーツ
    コメント(0)