さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2016年03月26日

お腹のハリ

今日はいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのはいいのですが・・
花粉が・・・しかも
とっても眠い・・
きっとこの季節の変わり目だからだろうなぁって
思います。
最近は3時ぐらいから必ず眠くなってくるんですよねぇ。。。

そして、いよいよ臨月に入った私。。
もうちょっとだなぁっておもっているのですが・・・。
まだまだやりたいことは一杯・・。
全然できていないなぁって思っています。
でも、ちょっとずつでもいいからやっていくしかないかなぁって
思って無理ない程度でやるようにはしています。

とりあえず日曜日は旦那さんが休みだから
買い物とかやらないといけない事とかをやっていますが、
人込みはやっぱり大変ですねぇ。。
お腹がはるはる。。。
美容院へいったのですが、
数時間だけでもちょっと疲れるなぁって感じになりました。
産休中はあまり動かないし余計かもしれません。

でもあんまり動き過ぎて早く出てきても困るので、
それがちょっと難しいところです。

ただ、美容院でも髪の絡みが気になっていたのも
解消されてすっきりしたし、やっぱりちゃんと自分のことは
やらないといけないなぁって思います。

お腹が張らない程度にご飯を食べて、
適度に運動して最後の妊娠ライフを過ごしたいと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹のハリ
    コメント(0)