さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2016年02月12日

妊娠中の髪の毛の傷み

今日も朝からいいお天気になりそうな予感ですねぇ。
なんだかしっかり早起きをしてしまった私・・。
本当に早く起き過ぎてしまったので
かなーり大変です(笑)
というのも妊娠後期。たぶん寝るのが長時間は
難しくなっているのがあるのだろうなぁって
感じ。。赤ちゃんのお世話をするための準備期間に
入るんだろうなぁって思うとちょっとドキドキです。。
でも寝れるときに寝ておかないといけないよなぁって
思うのですが・・なかなか寝れないかも(笑)
最近髪の毛の悩みが増えている私。
毛根に栄養がいっていないのか・・・。
かなーり髪の毛がばさばさです。。
髪の毛も切らないといけないなぁとは
思っているのですが・・なかなかそれができていないのですよねぇ。
なんか行くのが億劫というか、、長時間座るのも
しんどくなっているのでなかなか行きづらいなぁってなっています。
でも産後はもっといけないからなぁ。。それを
思うと今のうちにちゃんとしておかないといけないなぁとは
思っています。。。
ちゃんと髪の毛も綺麗にしてから出産に備えたいんですよねぇ。

3人目だし、本当ぞっとするけど、、でも最後の出産だし、
育児を楽しまなくっちゃって思います。
子どもたちはすぐに大きくなりますしねぇ。。


あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 05:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠中の髪の毛の傷み
    コメント(0)